166322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何から何まで「鳥がポイント」~鳥の飼育用品から鳥グッズまで取扱いサイト~

何から何まで「鳥がポイント」~鳥の飼育用品から鳥グッズまで取扱いサイト~

mixi

私のmixiトップページです。


🔸うず惚れのmixiトップページ


mixi会員の方はログインしてご覧になってくださいませ。
こちらでもプロフィールや日々の日記・フォト・動画・お勧めレビュー等を見る事が出来ます。
親バカ鳥バカ他、自身の病気の事・日々の徒然日記など、ジャンルは色々ですが、良かったら遊びに来てくださいね♪




私が管理している、鳥専門のコミュニティサイトです。

🔸ハマったら最後!!鳥の世界♪


鳥の飼育・病気など、鳥全般に関する相談や・アドバイスの書込みトピックがあります。
また愛鳥家の方々が、ご自身の飼われている鳥自慢、フォトや動画の投稿、鳥情報の交換など、鳥好き愛鳥家の皆さんで盛り上がりも。

質問や相談に関するアドバイスは、管理人である私の他、コミュニティに参加している方々で、分かる方・経験した事のある方から書き込まれ、これまでに書き込まれた質問の一覧も有り検索する事が出来ます。




私が管理する(人間の)病気に関するコミュニティです。

🔸その風の部屋


私自身、長い間闘病生活中であり、その闘病生活についてmixi日記で書いていた所、色々な方からの相談が届き、立ち上げたコミュニティです。

なかなか相談しにくい病気も有る事から、人に言えず躊躇っていた方々が、お互いに励ましや経験談などを書き込んで、交流をしながら闘病して行こう・・・という趣旨の元で成り立っているコミュニティとなっています。

人目に付く事を躊躇われる方もおられる為、こちらは非公開・承認制となっています。
興味を持たれた方は、mixiにログイン後一度私宛にメッセージをいただけたらと思います。


© Rakuten Group, Inc.